kaottiの日記

とりあえず、何か書いてみようのブログ

猫の爪とぎ

kaottiです。

猫ちゃんの爪とぎですが、段ボールや麻ひもをぐるぐる巻いたの、カーペットや木などの種類があります。

猫ちゃんによって好みがあると思います。いくつか買って試してみたのですが、うちの猫ちゃんは段ボール以外反応なしでした…💧

段ボールの爪とぎはいろんな形のものがあり、とても魅力的なのですが、素材が段ボールなだけに、値段が…と思ってしまうケチな私。

なので、作ってみました!

f:id:kaotti:20210512222127j:plain

段ボールを細長く切ってぐるぐる巻いただけですが…💧

どんな反応するのか、反応してくれないかもしれませんが(笑)

こっそり置いておきたいと思います。

以上

またね!