kaottiの日記

とりあえず、何か書いてみようのブログ

カーナビでも迷う?!

kaottiです。

知らないところへ行くときや、いつもと違う道を通って行きたいとき、

カーナビさんにお願いして連れて行ってもらいます。

でも、カーナビの画面って、道によっては見にくかったり、わかりにくかったり。

それに、車を走らせながらなので、たまに間違えちゃうんです。

その、間違えたときが高速道路だったら悲惨です。

お金を払って、行きたいところじゃないところに向かうという悲しい事態になってしまいます。

ある程度予習するとか、地図をよめるようになるとか、ナビの音声を聞き漏らさないように集中するか…

でも、ドライブするなら、景色やお話も楽しみたい!

そうそう!たまに、カーナビが間違えることもありますよね?ないですか?うちのナビだけかしら?

多くはないんですけど、全く知らない違う県とかにいるようになってたり、地図では右なのに、音声は左と言ったり…(笑)

そんなとき私は、少しパニックになります(笑)

ないですか?

うちのナビだけなんでしょうか?

ま、たま〜にだから、いいんですけど。

…いや、よくないか(笑)





またね!